アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  2005年12月

01: 名前:えの投稿日:2005/11/28(月) 23:22
データ消えたけど今年もがむばろう

02: 名前:たみゅ投稿日:2005/11/29(火) 13:00
>>1
ここの所、繋がらないと思ったらプロバが原因だったのか
データがdだのは痛いがしょうがないな
移行作業おつかれですた

03: 名前:すわっち@川越投稿日:2005/11/30(水) 00:27
移行作業おつでした。
っつかデータ飛ぶなんてステキなプロバイダだのう・・・

04: 名前:ナベB4投稿日:2005/11/30(水) 04:12
数年分のデータが・・・orz

05: 名前:つくP投稿日:2005/11/30(水) 08:54
お疲れ様でした。>えの

06: 名前:むと投稿日:2005/12/03(土) 08:59
立ち上げ乙でした
「データ消えた」って言われてオシマイなもんなの?(^^;
フリースペースだとバックアップの対象にはならないのか
悩ましいね

今日はこれから国際ロボット展行って来ます(^^)

07: 名前:ナベB4投稿日:2005/12/10(土) 10:35
リッジ6ってオンライン対戦できるんですね。
xbox360買おうか迷う・・・

08: 名前:たみゅ投稿日:2005/12/11(日) 13:17
凶箱360買ってしまいました
リッジ6買ったけどツマラン
止めた方が良いっすよ>ナベB4氏
箱はDOA4出るまで放置だな

09: 名前:すわっち@川越投稿日:2005/12/17(土) 23:24
http://61.197.151.26/20051217629717/omote/img200512/2005120619_1315210352.swf [source] [check]
キタコレwwwwっうぇww
っつか歌が本物並みに上手い件

10: 名前:たみゅ投稿日:2005/12/18(日) 13:00
見てないけどVIP STARっすか?
マジ上手いよねぇ
そんな餌に俺は釣られないクマーのフレーズが好きだ
曲だけ聞きたい人は
http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html [source] [check]
に置いてあるよ
じゃなくてうpしてあるwww
ムービーVer.はnyにも流れております

11: 名前:すわっち@川越投稿日:2005/12/18(日) 23:49
その通り、VIP STARっす。(笑
PVバージョンもなぜか捕獲してあるんで欲しい方居たら置きますよ〜

12: 名前:ナベB4投稿日:2005/12/22(木) 23:16
>リッジ6買ったけどツマラン
なるほど、情報サンクスです。
相当売れ行き悪いみたいですねw
最近は、マリオカートDSなんて面白いかなと思ってます。
Wi−Fiでネット対戦できるし。

13: 名前:たみゅ投稿日:2005/12/23(金) 00:18
>12
通信やってみたら意外と面白かった
音声通信あるんで外人がなんか叫んでるしw
初代リッジを髣髴とさせます

が、offが補って余りまくりなほどツマンネ
onで勝つには速い車が必要で
その為にoffを極めにゃならなくて(´・ω・`)ションボリ

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --