アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  チキチキ飲み会開催日のアンケート

01: 名前:たみゅ投稿日:2006/06/01(木) 13:15
えー、突然ですが来る10月末にあっちゃがケコーンすることが決まったみたいなんで
新郎(予)を肴に飲み会を開催したい所存
つきましては日程を下記のどちらかにしたいと考えているんで

1. 7/15または16
2. 8/12あたり お盆のどれか

どっちが良いか希望を回答よろ

02: 名前:むと投稿日:2006/06/03(土) 00:03
ぉ公開された(笑
おめでとうございます♪

6月はあっちゃの都合が悪いのかな?
(1)はNGの可能性大
なので(2)希望ッス

03: 名前:すわっち@川越投稿日:2006/06/03(土) 13:04
あうぅ晒されてる_| ̄|○
盆休みとかまとまった休みは色々忙しいような気がするんだがどうよ?

まぁ任せます・・・(´・ω・`)

04: 名前:ていおう投稿日:2006/06/05(月) 00:25
すわっちおめでとう!!私はいつでもいいんで参加させていただきます!!

05: 名前:たみゅ投稿日:2006/06/08(木) 12:51
ケコーン晒しage

>盆休みとかまとまった休みは色々忙しいような気がするんだがどうよ?
むむ、やっぱそうか
とはいえ集まりを考えると連休のほうが楽だと思うんだよな
もし希望があるなら主賓のあっちゃに指定してもらっても
一向に構わないよ
一応事前に聞いて特に希望が無いみたいだから独断により
上記の日程に決めたんだけど

今の所、むとさんの票によりお盆にケテーイか?

06: 名前:むと投稿日:2006/06/16(金) 00:08
基本的に主賓に合わせるでかまわないっすよ
2択だったのでお盆のほうにしたまでだし(^^;

というわけで主賓に指定してもらうってことにしませう

07: 名前:たみゅ投稿日:2006/06/20(火) 21:26
www緊www急www浮www上www
うは、バカっぽw

結局回答あったのはむとさんだけかぁ
先週末にあっちゃと会って話をしたんだが”任せる”だそうで(^^;
連休は避けたいらしいんで間を取って
8/4でどうでしょ?

08: 名前:たみゅ投稿日:2006/06/20(火) 21:32
って4日は金曜じゃんw
カレンダーも見れない大マヌケktkr

えー、すみません上記は訂正します
5日でどうでしょうか?

09: 名前:すわっち@カウントダウン中(謎投稿日:2006/06/24(土) 21:50
8/5了解。あけときます・・・

10: 名前:にしざわ@大阪投稿日:2006/06/28(水) 14:28
ひさしぶりに覗いてみたら・・・・
おめでとう>すわっち
8月5日は予定しておきます。

まだ、大阪の鋭い某電気会社に監禁されてます。

11: 名前:たみゅ投稿日:2006/07/04(火) 20:59
先程、みなさんに告知メール入れますた

日時:8/5(土) 18:00
場所:JR秋葉原駅 電気街改札口(いつもの場所)

ってことでよろ
渡辺さんにはメールしてないけど
北海道じゃ参加できないよね?
もし何が何でも参加するというなら、もち大歓迎

あ、あっちゃにはメール入れてないけど強制参加ってことでw

12: 名前:むと投稿日:2006/07/04(火) 23:48
告知乙です
8/5了解です
すわっちには幸せっぷりを見せつけてもらいましょ(笑

13: 名前:すわっち@川越投稿日:2006/07/06(木) 00:06
見せ付けられるようなものないから(苦笑
まぁ、テキトーに・・・

14: 名前:すわっち@川越投稿日:2006/07/07(金) 22:08
秋葉原なら駅前プラザビル9Fのここがお薦めという情報をゲッツしますた。
http://r.gnavi.co.jp/g851533/ [source] [check]
とりあえず情報まで〜

15: 名前:たみゅ投稿日:2006/07/14(金) 12:53
良さげな店ですなぁ
予約必要ぽいってのと予算が問題だけど
今回は何人来るかわからんし、
値段が高いと妻帯者にはキツいだろうし
個人的には旨ければ多少高くとも構わないんだが

えのにメールしてないことに気づいた
鷹単にぃちゃんの住所録から漏れてんだもん・・・
あと"を"にも電話しなきゃな
今日、帰宅したら二人に連絡しまつ

16: 名前:ていおう投稿日:2006/07/18(火) 12:31
わたくしめも参加します!!
ども〜

17: 名前:たかす投稿日:2006/08/01(火) 08:36
了解しました。同上です。
(それから、ごめんなさい。
住所録については、この度の会で再確認、再作成します…)

18: 名前:すわっち@カウントダウン中投稿日:2006/08/01(火) 21:10
8/5だけど、ヤツの実家(徳島)から直に入るので
ちょっくら遅れそうです。(17:40羽田着)
すいませんがよろしく〜

19: 名前:もりした投稿日:2006/08/04(金) 21:35
もりしたです。
ごぶさたです。
すわくん おめでとう!!

ただ今回みんなとすわくんを
いじくりまわしたかったですが、
もりした いまバテバテです。
こんかいはごめんなさいさせてください。

20: 名前:むと投稿日:2006/08/04(金) 23:17
欠席か〜残念!

明日はいつものごとくちょいと早めで秋葉原徘徊の予定ッス
すわっちがちょい遅れるみたいだねぇ
主賓には満を持して登場してもらいましょ(^^)
明日を楽しみに、でわ

21: 名前:たみゅ投稿日:2006/08/04(金) 23:19
>19
残念だが仕方ないな
ところで変換を覚えようぜwww
携帯から打ったんだろうけど

>18
あれま、忙しそうだね
やっぱ時期がマズかった?
道中気をつけて
っても飛行機じゃ気のつけようが無いか

22: 名前:ヒジカタ投稿日:2006/08/05(土) 07:27
当日記入で申し訳ない!
ギリギリまで参加で頑張ろうと思っていたのだが、
出張回避できそうにありません。

欠席させていただきます。

これから大阪に行ってきます〜。

23: 名前:すわっち@カウントダウン中投稿日:2006/08/10(木) 23:56
参加された皆様お疲れ様でやんした。
徳島から直参加だったんでちとハードでしたが・・・

今後もちょこちょこと連れ立って飲み会に顔出したいと思うわけですよ。

っつーわけで今後ともよろしく。

24: 名前:ナベB4投稿日:2006/08/13(日) 20:16
おっと、最近ここを覗いていなかったらそんなことになってましたか。
遅ればせながらオメ〜♪

25: 名前:えの投稿日:2006/09/01(金) 18:58
忙しすぎて存在忘れてて見てませんでした・・・スマソ
すわっちおめでとう!

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --