アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  2006年10月の雑談

01: 名前:すわっち投稿日:2006/10/05(木) 00:47
いよいよ下期突入〜

02: 名前:すわっち@川越投稿日:2006/10/05(木) 00:50
何だかんだでX-Dayまであと1ヶ月切っちまいましたガクガク
お誘いできなかった方ごめんなさいorz

03: 名前:すわっち@川越投稿日:2006/10/29(日) 00:57
何とか無事に終わらせることが出来ました。

次回は学祭かなー。
11月4日の昼〜夕方に精密機械のところにカミさんともども顔を出す予定です。
#今回の件でもうお師匠様には一生頭が上がらない・・・

04: 名前:たみゅ投稿日:2006/10/30(月) 13:21
おめでとうございます&お疲れ様でした

デカい式場でしたねぇ
一日30組って凄すぎ
式場内に渓谷あったし

あとは新婚旅行ですね
うちの会社にハリケーンで予定がずれて
さらに子供ができて時期を逸したのがいるんで
そうならない様に気をつけて(何を?w

05: 名前:むと投稿日:2006/10/31(火) 23:52
おめでとさんでした!

友人代表のスピーチなんて初めてなんでいろいろ大変でしたが
まぁ努力の甲斐があったかな?(^^;
いい経験させてもらいましたよ、二度としたくないです(笑

にしても突然振ったのにスラスラとスピーチできるのは
さすが社長といったところですか、感心しちゃいました

天気に恵まれて外で記念写真取れたし
式も素敵でしたね(^^♪
かんちょにも会えたのも嬉しかった!
体調不良で二次会一緒できず残念
また皆で飲みたいですな♪

06: 名前:むと投稿日:2006/10/31(火) 23:58
そるての写真で十分だとは思いますが
一応私の方でもすわっちに渡せそうなのが
22Mほどあるんですがどうしましょ?
CDに焼くには少ないし、メールに添付するには大きいし
えの鯖が残っていれば良かったんですが・・・
なんかいい方法あったらアドバイスよろ

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --