アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  2006年12月の雑談

01: 名前:ていおう投稿日:2006/12/02(土) 00:52
師走ですな・・・
忘年会やりませう!!

02: 名前:すわっち投稿日:2006/12/05(火) 22:08
年内は30日か31日しかあいてませんです先生・・・
まぁ、新年会でも?

03: 名前:むと投稿日:2006/12/07(木) 00:53
忘年会の季節ですなぁ
16(土)、29(金)、30(土)なら調整できると思われ
すわっちの言うように新年会にするのも手かもですな

04: 名前:つくP投稿日:2006/12/09(土) 17:44
お久しぶりです。
29(金)はPM8:00以降でしたら、合流できます。
(PM7:00まで新橋で会社の忘年会です)
30(土)は大丈夫です。
新年会の場合は13日以降の土曜日は空けときます。

05: 名前:こばたか投稿日:2006/12/29(金) 23:04
<1>皆さんこんばんは。上述の忘年会は結局開催されますかー。
30,31でしたら当方も都合調整の余地ありまして是非とも・・
<2>諏訪君の住所教えてください。年賀状どちらへ送付すべきか・・・
<3>諏訪君二次会の住友さんかのオファーで12/22に懇親会開催しました。
当社の有力なメンズを揃えてみました。私は青森出張で参加せず・・。

06: 名前:むと投稿日:2006/12/30(土) 15:25
飲み会は新年会になりそうですね
仕切りなおししましょ

住友さんこっちに来てたんですね
こばたかさん参加できなくても大丈夫だったのかな(^^;
彼女なら楽しんでいそうだw

皆様良いお年を〜

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --