アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  1月の雑談

01: 名前:ていおう投稿日:2007/01/01(月) 12:08
いやいや
とうとう年が明けましたな・・・
じゃあ新年会やりませう!!
とりあえず、1/20(土)か1/27(土)のどちらかかな?

02: 名前:すわっち@川越投稿日:2007/01/01(月) 19:18
去年は怒涛の1年でしたイヤハヤ・・・
3月一杯で職がなくなるからカミさんどうやって養っていくか思案中。
まだまだ波乱含みですが今年もヨロシク。

03: 名前:むと投稿日:2007/01/10(水) 23:25
あけおめです
1/27は予定があるのでNGっす
1/20も微妙ですが夜なら大丈夫かな・・・
このスレの伸び具合だと延期な予感(^^;

今年もよろしゅう♪

04: 名前:つくP投稿日:2007/01/11(木) 18:21
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

どちらでも大丈夫です。

05: 名前:ていおう投稿日:2007/01/11(木) 23:42
まあまあ、今回は新年会とすわっちのグチを聞く会ということで、ぜひやりませう!!
とりあえず、新年気分が比較的まだある1/20でどうでしょう??場所はいつもの場所にいつもぐらいの時間で、その時に会場を決めるということで!!
場所を決めるということで・・・参加される方書き込みよろしくお願いします。

06: 名前:つくP投稿日:2007/01/12(金) 12:53
参加します。

07: 名前:諏訪っち@川越投稿日:2007/01/12(金) 20:10
1/20はダメですorz
さすがにカミさんの誕生日絡む週末に出かけたらヌコロされます(´д`;)

もしくはカミさん同伴で逆ハーレムをプレゼンt

08: 名前:ていおう投稿日:2007/01/13(土) 00:38
みなさま!!
1/20ですわっちの逆ハーレムで実施するか
1/27にするか
どっちがいい??

09: 名前:つくP投稿日:2007/01/15(月) 18:52
お嫁さんは無料で呼べば、1/20にむとちゃんも参加出来るのでは
ないでしょうか。
↑それ以外の案は今のところ思いつきません。

ちなみに、私はどちらでもOKです。

10: 名前:むと投稿日:2007/01/16(火) 01:34
すわっちも奥さんの誕生日は二人でお祝いしたいでしょ
奥さんが逆ハーレムを希望すれば話は別ですが(^^;

他の人のカキコもないし
私、つくP、ていおうの3人ではちょい寂しい
1/20実施は厳しいと思われます
まぁ新年会にこだわらず2月にやってもいいような?

11: 名前:つくP投稿日:2007/01/16(火) 08:46
但し書きが抜けておりました。↑
失礼を致しました。m(_ _)m

12: 名前:ていおう投稿日:2007/01/16(火) 23:14
そうだね・・・
2月以降にしようか・・・・

13: 名前:つくP投稿日:2007/01/17(水) 12:36
了解しました。

14: 名前:むと投稿日:2007/01/18(木) 01:15
なんか勢いをそいでしまったようで申し訳ない気分・・・
現状1/27(土)、2/4(土)は予定アリです
メールも併用して声かけしないと出欠確認難しいかもね

15: 名前:つくP投稿日:2007/01/22(月) 13:00
2/10(土)ないし17(土)ではどうでしょうか。

16: 名前:つくP投稿日:2007/01/24(水) 18:54
下記の文書でたたき台のメールを流そうと思います。
会社のCHKで引っ掛かるようでしたら、ご一報下さい。

>飲み会を行ないたいと思います。
>2/10(土)、2/17(土)、2/24(土)あたりでどうでしょうか。
>都合のいい日程をメールか板に書き込んで下さい。
>※)2/3(土)は2週間割っている為、あえて省きました。

P.S
えの、たみゅ、艦長のメアドがわかる人はおりますでしょうか。
私の把握しているメアドが2002年度版なので。

17: 名前:むと投稿日:2007/01/25(木) 00:00
たかす版住所録が2002年?
たみゅは会社メアドに送ればOKでわ?
艦長のは生きてるアドレスか不明だねぇ
えの氏は載ってないねぇ(^^;
どなたかフォローよろ

18: 名前:つくP投稿日:2007/01/25(木) 08:39
そう。
たかす版住所録です。>むと
多少は修正掛けましたけど、最新版かどうかは不明

どなたかフォローをお願いします。

19: 名前:たみゅ投稿日:2007/01/29(月) 21:50
もうすぐ月が変わりそうだけど、あけましておめでとうございます
お誘いメールあんがとさん
私はどの日程でもOKです
そるて〜は24日がダメだってさ

20: 名前:たかす投稿日:2007/02/01(木) 08:49
皆様、ご迷惑をお掛けしております。
住所録の更新は、した方が良いですね・・・
今度の飲み会に参加した時に、データを集めてみましょうか?

ちなみに、飲み会の予定はいつでも構いません。
というより、予定が入れられない状態です。
日にちが決まりましたら、参加不参加を表明させて頂きます。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --