アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  2月の雑談

01: 名前:つくP投稿日:2007/02/01(木) 12:34
今日より2月です。
インフルエンザ等に気をつけましょう。

02: 名前:むと投稿日:2007/02/03(土) 22:12
メールどうもでした>つくP

10,17,24どれもOKっす
ていおうの反応がないけどメール直で返事きてるのかな?
一旦集計して日にち確定しては?>つくP

03: 名前:ていおう投稿日:2007/02/04(日) 08:55
いやいやすいません・・・・
メールいただいていて、書き込みしようとは思ってたんだけど、
忙しくて・・・
私は10,24でお願いします。17日はおそらく(仕事で!!)ムリです・・・

よろしくお願いします。

04: 名前:つくP投稿日:2007/02/05(月) 12:41
飲み会を下記の日程で行ないます。

日時:2月10日(土) PM6:00
集合場所:JR秋葉原駅電気街口

05: 名前:すわっち@川越投稿日:2007/02/06(火) 20:43
連休は家族サービス含めて旅してきます・・・
皆さん楽しんでらっしゃいませ。(ToT)/~

06: 名前:ヒジカタ投稿日:2007/02/08(木) 15:07
返事遅くてスイマセン
2/10は組合で春闘の打合せが・・・
ついに労働組合で書記長までやらされることになってしまった・・・(+_+)
ウチの会社は専従でやってないもんで労働時間外に会議せにゃならん
もんで・・・。
申し訳ござらん。

07: 名前:たかす投稿日:2007/02/09(金) 08:40
私も、連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
ギリギリまで粘ってみたのですが、やはり出席は無理そうです。

それでは、また後日。

08: 名前:にしざわ投稿日:2007/02/09(金) 16:14
皆様おつかれさまです。
2月10日(土)の件、3連休で温泉&スキーに出かけますので、
残念ですが欠席させて頂きます。
次回はぜひ参加させて頂きます。

09: 名前:つくP投稿日:2007/02/09(金) 19:55
明日、会えるのを楽しみにしております。

10: 名前:たみゅ投稿日:2007/02/09(金) 21:22
ちょwww明日仕事www
三連休?ナニソレオイシイ?
(´・ω・`)
残念だけど今回は参加むりぽ
人のことは言えんけど何か参加率悪いのう
タイミングが悪かったかな?

11: 名前:むと投稿日:2007/02/10(土) 00:43
ありゃま〜なかなかタイミング合わないものだねぇ

皆さんにお知らせしたいことがあったんだけどなぁ
今回参加の人には一足早くお知らせしようっと
お楽しみに(笑

少人数ですが楽しくやりましょ(^^♪

12: 名前:たかす投稿日:2007/02/24(土) 11:58
皆様、大変ご迷惑をお掛けしております。
特に津久井様、申し訳ございません。

今度お会いする時を楽しみにしております。
ではでは…

13: 名前:つくP投稿日:2007/02/24(土) 18:52
気にしないで下さい。>たかす
昼休み等に少しずつやっていくつもりですので。

住所録は3月10日まで収集して、3月15日頃には第1回目を配布する
つもりでおります。
まだの人はデータを送って下さい。宜しくお願い致します。m(_ _)m

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --