アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  4月の雑談

01: 名前:すわっち投稿日:2007/04/17(火) 19:24
4月スレが半月経っても立たない・・・というわけで立てますた

02: 名前:すわっち@ハローワーク投稿日:2007/04/24(火) 23:49
お蔭様で某N社に内定しますた。
1台20億円の装置屋となります。

次の勤務地は籠原なので、これから引越しなどの段取りです。
#そしてさらに遠くなる都心orz

脱無職記念飲み会を希望(笑

03: 名前:むと投稿日:2007/04/25(水) 02:23
ただいま引越し準備で現実逃避中
このペースじゃほぼ徹夜だなぁ・・・(--;

すわっち内定おめ〜♪
いろんな製品で競合してるんで
今までみたいなメールのやり取りは難しいでしょうな(^^;

全然違う分野だよね、よく内定取れたな(笑
大変だけど楽しそう(^^)
活躍期待してまっせ!

GWは引越しでバタバタしてますが
飲み会するならなるべく参加します
4日は別件の飲み会アリです

引越し先で環境整ったらまたカキコします
ではでは〜

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --