アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  6月の雑談

01: 名前:すわっち@川越改め熊谷投稿日:2007/06/02(土) 23:44
梅雨のジメジメにやられないように・・・

02: 名前:たみゅ投稿日:2007/06/04(月) 22:28
>あっちゃ
就職&新居おめ
新婚旅行のお土産d
もう引越ししたのかな?

最近会社でここを見るのが厳しくなったんで
来るの忘れてたスマソ
じじぃが2人抜けて仕事量が増えた上
席替えして左隣が課長、右が次長になったんだ・・・orz
(米軍につかまるグレイのAA略)
会社で遊べなくてマジつらい

03: 名前:すわっち@熊谷といいつつ最寄は籠原投稿日:2007/06/09(土) 00:16
>たみゅ
お蔭様で新居へ引越しました。
今度は広々3LDKメゾネットなので泊まりも無問題。
庭もあるので騒々しくしなければBBQも可能・・・!?

15日が初出勤日です。
ただし会社のシャトルバスが使えないのでタクシーで出社とかもうヌルポ

週末は相変わらず暇してるので、飲み会でもする?
上野から1本で帰れるのはいいんだけど、所要1時間&運賃1000円以上な罠orz

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --