アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  2008年1月の雑談

01: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2008/01/03(木) 00:14
ついに2008年。
どんな年になりますことやら・・・

02: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2008/01/13(日) 09:02
1/12 23:47 長女誕生です。
するつもり無かったんだが、出産立会いからへその緒カットまで
やるとは思わなかった・・・

しかし兄貴のところと合わせて娘4連続って一体・・・(´д`;)

03: 名前:たみゅ投稿日:2008/01/21(月) 11:22
お名前は決まりました?
近頃はやりの教えてもらわないと絶対に読めない名前だったりとか?

無事のご出産おめでとうございます>あっちゃ
&電磁波浴びすぎ乙

04: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2008/01/26(土) 21:56
ムスメは「恵理子(えりこ)」と名づけました。

カミさんが市の育児助成(オムツ支給)の申請で子供の名前を記帳してきたんだが
見事に読めない名前ばっかり並んでて、ウチの娘は逆に異彩を放っていたそうな(苦笑)

「聖空」とか「杏羽」とかどう読めと・・・(´д`;)

05: 名前:むと投稿日:2008/01/27(日) 14:08
命名乙でした〜

皆からは「えりちゃん」とか「えっちゃん」と呼ばれるのかねぇ(^^
ご対面が楽しみです

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --