アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  2008年4月の雑談

01: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2008/04/01(火) 21:23
2ヶ月連続で書き込み無しの過疎っぷりをどうにかしてくださいorz

02: 名前:むと投稿日:2008/04/04(金) 00:53
久しぶりに覗いて見ましたが
見事な過疎っぷりですな(^^;

桜がキレイですなぁ
こっちも都内より少し遅れて満開になってますよ♪

そろそろ出産のバタバタも落ち着いてきて
遊びに行っても大丈夫かなぁとか思ってますが

現在スケジュール調整中です
GW前に行きたいなぁと考えてますが大丈夫ですかね?
調整できたら打診しますんでよろしく(^^)

03: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2008/04/10(木) 20:20
巷で噂のFliioを入手しました。
http://www.friio.com/ [source] [check]

B-CASカードの入手には難儀するけど、PCで綺麗な地デジが見られるのは
なかなかウマーです。

まぁ・・・アンテナが東京向いていない田舎なので、地デジ難民になりかけましたが・・・(´д`;)

04: 名前:たみゅ投稿日:2008/04/15(火) 10:25
おひさっす
フリーオといえばsolがキャプチャ道に堕ちてしまい
TSがどうとかHDD足りないとかraid組むかとか言ってた
USBのムニャムニャできる地デジチューナーをhubに12台つけて
全番組同時録画してぇとも言ってました
そんなに録画しても見る時間ねぇじゃんw

個人的にはテレビあんまり見ないんで
どうでもいいっていうかまずモニタからだからなぁ

05: 名前:むと投稿日:2008/05/02(金) 22:42
キャプチャ道ですか(^^;
貯めたものが消化できないのはnyに似たものを感じますな
録るだけ録っておいて欲しいところだけ切り出して見れるようになれば
イイのにねぇ

最近自転車買い換えたんですがダイナモが車軸に内蔵されてたり
地味に進化してました
ガソリンも高くなったし天気が良いときは
自転車で買い物に行くことが増えそうです♪

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --