アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  2010年5月の雑談

01: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2010/05/02(日) 00:44
5月病にご注意・・・

02: 名前:にしざわ投稿日:2010/05/12(水) 23:51
校友会精密機械部会懇親会の案内がきましたけど、
皆さん行きますか?

03: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2010/05/14(金) 23:16
習志野校舎は遠いので(・ω・ )ノ⌒゜ ポイ
お師匠様も定年になってしまったので、もう行くこともないかも・・・

それよかボチボチ秋葉原でチキチキ飲み会の季節かねぇ・・・

04: 名前:ていおう投稿日:2010/05/23(日) 21:34
その校友会精密機械部会懇親会に行ってきました!!
川幡先生だけど、週一で講義をもっているだけで、悠々自適してる
と笑っておられました。
精密の50周年式典を来年にやるとのことです。
M2や学部生と話をしたけど、たいへんらしいよ・・・

05: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2010/05/23(日) 23:32
今日でしたか・・・三沢さんお疲れ様でした。

お師匠様は去年だったかに精密機械の偏差値が50割ったことを激しく
嘆いていたっけか・・・

それでも転職時にはネームバリューに助けられていた気がする今日この頃。。。

PS:今夏は我が家でBBQ大会できるかも・・・庭のDIY頑張ってるよ!

06: 名前:ていおう投稿日:2010/05/27(木) 23:52
それでも18才人口が減って、定員割れとかが多い昨今・・・・
我が精密は健闘していて、機械よりも志願者が増えているとか!!

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --