アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  2011年4〜6月の雑談

01: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2011/04/02(土) 21:34
ついに2011年度です。

02: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2011/04/09(土) 22:13
東日本大震災のダメージがジワジワ来てる感じがするんだがどうよ?

ウチの会社は電力不足対応としてGWをフル出勤、7月と8月に9連休、10連休の設定に
カレンダー変更になりました。
7月まで土日しか休み無いよorz

03: 名前:たみゅ投稿日:2011/04/23(土) 20:41
うちはカレンダー通りっぽ
会社は停電区域に入ってるんで地震直後の停電時には
ぜんぜん仕事にならんかった
夏が問題だな

聞いた所では電解コンデンサとか300mmシリコンウェハとか
入手が難しくなってるらしいね

04: 名前:にしざわ投稿日:2011/06/01(水) 00:11
精密校友会31期生の名簿未登録者の消息なんてメールが来ましたが、
ここに来るメンバはほとんど未登録でした。
どうしましょ?

05: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2011/06/02(木) 23:06
その件については小林さんが活動中。
つくP管理の名簿からメアドだけ抽出して送るとか?

ところで液状化は大丈夫?>西沢氏

06: 名前:たみゅ投稿日:2011/06/03(金) 23:48
その手のに登録するとマンション売り込みUzeeeにならない?
なりそうで嫌なんだよな

それよりちょっと聞いてくださいよ
2〜3日前の朝、通勤の為、1号線を走るバスに乗ってた訳ですが
ぼうっとしつつ、ふと対向車線を見ると馬が爆走して行くじゃないですか
乗り合わせた他のメンツは気づいてないっぽいし
やべぇ、ついに頭をやっちまったとか思ったんだけど
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00200629.html [source] [check]
本当にあったことだったみたいでちょっと安心w
まさか幹線道路を馬が走ってるとか予想だにしなかった

07: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2011/06/04(土) 23:20
まぁ変更なくても「変更なし」と一言送れば今回行方不明扱いされずに
済んで居たんだろうけどねぇ・・・

住所録漏洩については・・・最近は個人情報保護法があるから、売込みが
来たら「どこから連絡先入手しました?」で潰せるかも。
あとは、あまりしつこく売り込み電話してきた業者の場合は、本社にメールで
凸したらぱったりと来なくなったな。。。

08: 名前:にしざわ投稿日:2011/06/07(火) 23:16
名簿の件は小林さんが活動中なんだ。
うちはそんなに海沿いではないので、液状化はまったく関係なかったですよ。
となりの浦安市はかなり悲惨なことになってたけど・・・
あれ見てしまうと、あそこに住む気が失せるほどだったね。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --