アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  2012年4〜6月の雑談

01: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2012/04/02(月) 20:34
桜はまだか〜・・・

02: 名前:たみゅ投稿日:2012/05/04(金) 00:23
節目の年だからってわけじゃないけど車をインプSTIに買い替えますた
新東名を流してきたけど高低、カーブが少なくて走りやすい道でした
慣らしが終わらないと踏めなくてストレスがマッハだ

ちなみに、そるてはBRZ(AT)にほぼ同時期に乗り換え
予約(納車も?)第一号らしい
試乗もせずに予約とかすげぇ

DでMTのBRZ試乗させてもらったがRX-8からすると
車高的な意味では違和感なかった(つまり低い)

値段の割に良い感じだと思ったけど
クラッチにクリック感があるっていうか
軽い上に底まで踏むと反力がかなり少なくなって
踏んでるのか踏んでないのか分からなくるのが気持ち悪かった
Dも「この手の車にあるまじき軽さw」とか言ってたし

03: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2012/05/06(日) 20:02
ワシもインテRに試乗せずにいきなり指名買いしたからなー・・・

バイクだと110km/h越えると風圧厳しくてシンドイorz
どっかに適当ツーリング逝きたいねぇ。。。東名沿線はワシ遠いのでつらいけど・・・

04: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2012/05/06(日) 20:19
と言うかみんなFacebookやろうぜ・・・疎遠すぎてサビシス(´・ω・`)

05: 名前:にしざわ投稿日:2012/05/09(水) 12:42
インプSTIとBRZいいですね。
BRZ2台目に欲しい。
Facebook友達申請しておきました。よろしく>すわっち

06: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2012/05/09(水) 21:09
承認しておきました>西沢氏

我が家は6輪生活だけど、車買ったらきっとバイク捨てられるorz
そしてバイクで110km/h以上出すもんじゃないと思い知った今日この頃。
やっぱりフェアリングついてても上体起きたポジションじゃダメポ・・・

07: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2012/05/10(木) 22:24
っつーわけで山梨のほったらかし温泉でも行かね?>新車の2人
わしのバイクもまだ600kmしか走ってないんで、中央道のPAかSA集合で・・・

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --