アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  2012年10〜12月の雑談

01: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2012/10/19(金) 00:07
一気に涼しくなってきました〜・・・

02: 名前:たみゅ投稿日:2012/11/05(月) 22:01
涼しいっていうか寒くなってきましたな

話が出てから半年経つし、
今月か来月あたり行っちゃう?>温泉

役に立たないとは知りながら、レー探買いますた
ODBC接続したんで簡易ブーストその他のメーターとしても使えます

03: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2012/11/20(火) 23:51
熊谷はついに初霜初氷観測だったようです・・・
どっか温泉行くにしても、もう4輪でスタッドレスじゃないとかなぁ。
紅葉シーズン終わったら、雪のシーズンまで山は少し静かになるから良いかもね〜

レーダ探知機はネットからデータを落したのを更新できるタイプにしています。
関越高坂SA付近の上りにあったオービスなくなったよ・・・

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --