アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後 

  2013年1〜3月の雑談

01: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2013/01/09(水) 22:03
今年もゆる〜く行けるといいなぁ・・・

02: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2013/01/20(日) 23:44
中国の日本企業で日本人幹部が軟禁されたってたみゅのところだったのか・・・

03: 名前:たみゅ投稿日:2013/01/25(金) 23:53
うん、そうなんすよ
とはいえ近頃の日中関係の悪化とは何の関係無い

去年、中国企業(日本の会社を3社位持ってる)に買収されまして
親会社の経営陣がやらかした⇒日本人はとばっちりで軟禁
たまたま出張してた同期の奴が巻き込まれててワロタ
図式としては中国人vs中国人な感じ
まだ解決してなくて、このままだと信用的にやばげ

まぁ倒産するならさっさと潰れたほうが助かる訳ですが
退職金が惜しくて辞められんしw
そうなったら、どこに旅行に行こうかと不謹慎にもwktkが止まらない・・・

04: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2013/01/26(土) 21:45
お遍路さんマジお勧め。
っつかワシもお遍路さんスタンプラリーして極楽浄土への切符が( ゚д゚)ホスィ…

ワシは会社都合で割増退職金あったからなぁ・・・無職の間に新婚旅行&バイク免許だったわけだが(笑)

05: 名前:たみゅ投稿日:2013/03/10(日) 22:10
残念ながら持ちこたえますたw
ツマンネ

いきなり暖かくなってきたんで
そろそろ温泉の日程決めちゃうか?
っていうか、行くなら日取りはあっちゃが決めてくれ
うちらは合わせられると思うんで

所で今日は黄砂が凄かったね
空が暗い上に黄色く霞んでた
どこの世紀末だよ・・・って感じだった

06: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2013/03/12(火) 21:37
温泉の日程は花粉と相談させてくれ・・・
ここしばらくの花粉乱舞で、外出するたびに超涙目で運転がやっとなんだ・・・

07: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2013/03/12(火) 23:36
日取りについては花粉と相談させてください・・・
先週末の暖かかった時に無防備で庭の片づけをしたら、涙が止まらなくなって行動不能にorz

薬を飲んでだいぶ落ち着いてい入るけど、朝晩の10分ほどのバイク通勤でも目が
ムズムズするのよね・・・
4月になればだいぶ楽になると思うけど、4月中旬にDRとGW明けに出図が控えている罠・・・

行くとしたら山梨方面かねぇ?談合坂あたり合流で・・・

08: 名前:たみゅ投稿日:2013/03/19(火) 23:31
あぁ花粉か
花粉症の人はこの季節は大変だね
杉が文字通り山盛りの山方面なんぞとんでもないわな

場所は当初の提案通り山梨(ほったらかし温泉だっけ?)で良いんじゃないかな
決行の時期についてはお任せします

09: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2013/03/26(火) 21:32
どうやら花粉のピークは超えたようだが、まだまだ目がムスカ大佐・・・
いくなら4/20あたりかねぇ・・・

ちなみに八ツ場ダムの底に沈んでしまう川原湯温泉もいいところだぞ・・・

10: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2013/03/28(木) 23:05
バイクで行ってやろうと思ったんだが、カミさんに釘刺されて断念orz
どこかで拾ってもらうか、セレナでトコトコいくか・・・
いっそロードスターでも借りてやろうかとか・・・もうね・・・

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --