アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  2019年の雑談

01: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2019/01/06(日) 09:50
今年もスパムに負けず、のんびり行きましょう。

02: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2019/01/06(日) 09:53
いやはや、2018年は色々ありました・・・
もう50台に片足突っ込む世代なので、皆様無理せぬよう・・・
(自分が思っている以上に色々劣化しているのを思い知ったので)

03: 名前:たみゅ投稿日:2019/02/09(土) 22:08
遅くなりましたが本年も宜しくおねがいします
衰えといえば最近、というか2〜3年前から視力が落ちまくってヤバいっす
裸眼で新聞読むのが厳しくなってきました
でも視力検査ではそんなに落ちてない不思議

04: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2019/02/16(土) 23:05
オイラも最近眼鏡作り直しの際にサポートレンズと言う遠近両用一歩手前の奴にしました。
店員に「こんなレンズもあるんですよー」と試させてもらったら、普段使いのなんと楽な事か・・・

まぁ、要は老眼始まってるってことなんですがね(´・ω・`)

05: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

06: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2019/03/19(火) 22:05
しかし管理人殿も多忙なのかスパム放置だのぅ。。。
いっそSlackあたりに引っ越ししてしまったほうが良いのだろうか?

07: 名前:管理人投稿日:2019/07/21(日) 12:08
スパムスレッドだけ掃除しました

08: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2019/07/24(水) 00:11
お疲れ様でした>管理人殿。

09: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2019/08/03(土) 23:27
そうそう、10年14万キロ連れ添ったセレナからスバルに戻りました。
セレナ買った時は、次買う車はガソリンエンジンなのだろうかと思ってましたが、結局買ったのはハイブリッドでもなく、
排気量が2500tに増えるというオマケつき・・・(汗)

このまま乗り潰すと、長女が免許取って最初にハンドル握る車になる事はほぼ確実・・・

10: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

11: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

12: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

13: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

14: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

15: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

16: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

17: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

18: 名前:たみゅ投稿日:2019/10/12(土) 16:43
2,500っていうとアウトバックかフォレスターかな?

スバルはトヨタの関連会社になっちまうらしいんで
今後も独自性を保てるのかちょっと不安ですな

19: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2019/11/02(土) 23:34
フォレスターっす。
アイサイト ツーリングアシストが便利過ぎてもう手放せない(笑)
ちなみに慣らし運転が徳島までの往復だった件・・・

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --