アッhan!BBS : チキチキ掲示板 Phase4 ■ HOME    

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  2017年

01: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2017/09/21(木) 23:53
ブックマークがぶっ飛びやがって、しばらく放置してました。
残り3か月ちょいですが、一応立てておきます。

02: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2017/09/21(木) 23:57
というわけで生きてます。
何とか退職フラグはへし折りました。

今は敗戦処理みたいな感じです。
そのせいか、ここ1年で2度も異動したよ・・・

03: 名前:たみゅ投稿日:2017/10/09(月) 19:34
おぉ、辞めずに済んだのね
ずっと気になってました

勤務先は変わってない?
どこか地方に行けとか言われると面倒だね

04: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2017/10/11(水) 20:16
勤務先は相変わらず熊谷っす。
大井や品川なら何とか通勤圏かなぁ・・・

しかし、エンジニアとしての寿命はオイラあと何年残っているんだろう?

05: 名前:すわっち@熊谷投稿日:2017/11/03(金) 21:05
スパム広告で過去スレッドが上がってしまうので、最新スレッドageときますね。

ちょっと先ですが、12/30に緩くメンバーを集めて忘年会を行います。
そるてーとかたみゅとかにも来て欲しいぞー

06: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

07: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

08: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

09: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

10: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

11: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

12: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

13: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

14: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

15: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

16: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

17: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

18: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

19: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

20: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

sage:   
  名前: メール:
  本文:

チキチキ掲示板 Phase4トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 eno 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --